Mygetpopp

poppoppoppoppoppop




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Chim↑Pom「オーマイゴッド〜気分はマイアミビーチ〜」
 最近ハズレなしのChim↑Pom展だったのですが、今回の『エリイ監修による「ハッピーでピカピカ」空間』が最低だったぁ
ナディッフ、ヒロミヨシイとエリイの出番なしで良かった分、グループの底力を見せてくれた分ガッカリ。
前回のオーマイゴッドには、えらく感動したんだけど、今回の展示は、なんか学生の展示みたい
コンセプトは良いのにね
エリイがヤシの木で飛んじゃう作品は、すごく良いんだけど、エアコンの作品とかなんだろ

あっ、二階で展示されているインドネシアで作ってきた作品は、とても良いです。
映像作品はすごい奇跡のテンポだし、見せ方もキレイです。火で色々お絵描きする映像もキレイで、
Chim↑Pomの映像作品は今の日本で間違いなく第一線のモノだと思います
ここのChimPomコーナーに今あるオレオレって作品。多分DAX用に映像になっていると思うんだけど、実際に去年のオーマイゴッドで観た時より面白いかもしれない。
スペースシャワーTVのスタッフの編集なのかChim↑Pom側の編集か気になるところ。
OAで観た木の役の映像もちょっとした衝撃でした。あれもそのうちアーカイヴされるのかしら?

ところでChim↑Pomにおけるエリイの役割って完全に演者だってことがわかった。インタビューとかのあの感じも含めて演者なんだなぁって。ん〜。若くてかわいいからいいけど、若くなくなっちゃった時にどうなってるんだろ〜?今回の監修やインタビューの私物感とか六本木情報のまんまじゃん〜!(あ〜言いたい!)
それにしても女のアーティストってなんで自分の事以外考えられないんだろう?
| getpopp | 02:27 | - | trackbacks(0) | pookmark |